NTカンパニーでは、これまでお電話やFAXにてご連絡頂いておりました施設利用者の追加やキャンセルのご連絡をインターネットから直接ご登録頂ける独自の配食システムをご提供致します。システムをご利用頂くことでご連絡の不手際や配食のミスを軽減し施設様により良い配食サービスをご提供できるように配食システムを開発致しました。

主な機能

利用者登録

利用者の食事の好みや健康情報(治療・疾患・アレルギー)を登録出来きます。

キャンセル

利用者の配食をキャンセルする日を指定もしくは期間を指定しキャンセルを登録出来ます。

販売品注文

販売品を注文出来ます。配達希望日を指定しお弁当と一緒に配達致します。

変更履歴

販売品を注文出来ます。配達希望日を指定しお弁当と一緒に配達致します。

配食集計

施設の登録している利用者の人数や月間配食数を確認出来ます。

配食履歴

月間の配食数をグラフ化し配食数の推移を見やすく表示しご請求の確認もしやすくなります。

献立票

月3回の公開された献立票をダウンロード出来ま内容の確認を事前に出来ます。

ダッシュボード

配食状況や数量の確認などをダッシュボードに見やすく表示します。

ご利用ステップ

配食サービス
簡易見積もりはこちら
配食サービスパンフレット
ダウンロード